ドローン撮影サービス

ドローン撮影は、写真や動画を専門とするサービスで、いろいろな用途に活用できます

ドローン撮影点検(動画&写真)

2022年4月1日より、建物外壁の定期点検をドローン撮影にて点検できるように法改正されました。

ドローンにて建物などを撮影し分析を行います。

人が立ち入りにくい場所や危険な場所の点検に活用できます。

またドローンを活用することは、安全性の向上、コスト削減にもつながっていきます。

ドローン撮影の点検詳細はこちら

 

ドローン撮影

ドローン撮影は、魅力的な映像や写真を作り出します。

地上からではない高度な視点から、風景や構造物をいつもとは違う目線でとらえることができるからです。

福岡県三井郡大刀洗町 今村天主堂

今村天主堂は国指定重要文化財として管理され、その魅力は歴史的な価値や特徴があります。

明治時代(1891年)に建てられた今村天主堂は、日本が西洋文化との交流を前提として、キリスト教の影響も受け入れられた時期でもあります。

西洋の建築様式を念頭に置きつつ、日本独自の伝統的なデザイン要素も取り入れられています。

ドローン撮影の映像と写真はこちら

 

 

高良大社の社殿は九州のパワースポット

高良大社は神功皇后ゆかりの地とされています。

社殿は美しい自然に囲まれており、その自然のエネルギーはパワースポットとして魅力を高めています。

 

 

ドローンによる花火の瞬間

ドローンで撮影することによって、花火の魅力は一層引き立ちます。

高い位置からの撮影は地上からの視点と異なるため、迫力と美しさが際立ちます。

ドローンは暗い夜空でも高感度で撮影することが出来るため、花火と夜景のコントラストが素晴らしくなります。

花火の美しさやダイナミックな展開がより一層表現できています。

*花火主催者より依頼を受けて撮影を行った撮影です。

 

 

ドローンがみる!祖母山の壮大な風景

 

 

座間味諸島の美しい海と砂浜を撮影!

 

 

ドローン空撮動画の編集(ICT施工)

土木工事の上空から現場をドローン空撮することで、直接みることが出来ない所や、人が立ち入ることができない所の画像は、安全管理や点検に活用することが可能です。

 

 

 

 

CONTACT ~ お問い合わせ ~

お問い合わせフォームまたは電話にて、測量場所、作業内容、必要成果品などを可能な限り入力をお願いいたします。また、お問い合わせの際に測量作業範囲のデータをいただくと、見積りもご相談もスムーズになります。

測量作業範囲の情報がない場合でもご気軽にご相談ください。