ドローン撮影サービス

ドローン撮影は、写真や動画を専門とするサービスで、いろいろな用途に活用できます

ドローン撮影点検(動画&写真)

2022年4月1日より、建物外壁の定期点検をドローン撮影にて点検できるように法改正されました。

ドローンにて建物などを撮影し分析を行います。

人が立ち入りにくい場所や危険な場所の点検に活用できます。

またドローンを活用することは、安全性の向上、コスト削減にもつながっていきます。

ドローン撮影点検

 

ドローン撮影(写真&編集)

ドローン撮影は、魅力的な映像や写真を作り出します。

地上からではない高度な視点から、風景や構造物をいつもとは違う目線でとらえることができるからです。

福岡県三井郡大刀洗町 今村天主堂

今村天主堂は国指定重要文化財として管理され、その魅力は歴史的な価値や特徴があります。

明治時代(1891年)に建てられた今村天主堂は、日本が西洋文化との交流を前提として、キリスト教の影響も受け入れられた時期でもあります。

西洋の建築様式を念頭に置きつつ、日本独自の伝統的なデザイン要素も取り入れられています。

ドローン撮影映像

【福岡県八女市日向神峡】ハート岩から見える絶景

恋のパワースポットと言われているのが、中央にあるこの巨大なハート岩(縦220m、横180m)です。

また、その昔に神々の天馬が蹴ったためできたと伝えられている蹴洞岩(けほぎいわ)もあります。

絶景ビューポイントとして知られている蹴洞橋(けほぎばし)には、幸せの鐘と、カップルや恋愛成就を願う人たちが鍵やお守りをかけることが出来るハート型のプレートも設置してあります。

幸せの鐘を鳴らして恋愛成就を祈願してみましょう。

ドローン撮影映像

福岡県久留米市 ドローンで訪れる【筑後国一の宮 高良大社】

 


 

サンキプランでは、ドローン撮影による動画・編集・写真を提供しています。

ぜひ、ご気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら